暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

伊勢丹 ISETAN DOORのお試しセットがお得でビックリ!

スポンサーリンク

伊勢丹の通販 ISETAN DOORのお試しセットを買ってみた感想(口コミ)

 

伊勢丹お取り寄せ お試しセット ISETAN DOORの口コミ


コロナ禍となってから、できる限り小さなお店の食材などを積極的にお取り寄せしてきましたが、Facebookにやたらと伊勢丹のネット通販 ISETAN DOORのお取り寄せの広告が流れてきて、お得そうだったので買ってみました。

10品目+おまけが入っていて、1,980円(税込・送料込)。約60%オフだそうです。

 

黄味恋したまご/OISIXたつやのにんじん/国産小粒納豆 雪こつぶ/湯葉寄せ豆腐

伊勢丹お取り寄せ 口コミ感想 ISETAN DOOR

 

 

RF1北海道産じゃが芋味わう明太ポテサラダ/さばフィレオリーブオイル漬け/[糸井商店]ジャンボ餃子/[高政]ひとくち揚げかまぼこ/百年つむいだ伝統の味 さばみりん干/[HKS]バウムクーヘン

ISETAN DOORのお試しセット 伊勢丹通販口コミ

 

 

 箱にびっしりとおいしいものが入って届きました。


全商品伊勢丹お試しセット口コミ感想

 

そして嬉しいのは、今回期間限定3月31日までの申し込みで、人気のマクミラン 伊勢丹の保冷バッグ550円もついてきました!

伊勢丹の保冷バッグ マクミラン通販

 

10品目の食材も大満足ですし3月いっぱいは保冷バッグもつくならお得!と思いブログで紹介しようとしていたのですが、人気すぎて企画を中止してしまったのか、現在ISETAN DOORのサイト内でマクミラン付きのお試しセットのページを見つけることができませんでした…

とりあえずISETAN DOORお試しセットのページはこちらになります。

 

ISETAN DOORでは定期会員になると拘りの食材が定期的に届くサブスクもあるようなので忙しい人や、食に拘りのある人は嬉しいのではないでしょうか。