暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

場所をとらない!伸びる!ガジェットケース「_go(アンドゴー)モニター感想  #提供

スポンサーリンク

めちゃのびパッキングニット_go(アンドゴー)

 

旅行グッズ紹介の仕事でも以前より私は、「収納ケース、小分けケースはスペースを取らないように、ボックス型でないものがいい」と言ってきたのですが、まさに_go(アンドゴー)は理想の形。

ニットなので保護力があることも嬉しい点です。

今回先行モニターとして3週間使わせて頂いた感想をまとめました。

 

 

伸びるパッキングニット

_go(アンドゴー)の一番の特徴でもある伸びるニット。

画像提供:_go

_go(アンドゴー)のMakuakeページから引用すると

 古くからの繊維産地である新潟県・栃尾地域に伝わる伝統技術と最新ニット技術ホールガーメントを掛け合わせ、新プロダクト【_go(アンドゴー)】を作りました。バッグの中でごちゃごちゃになりやすいケーブル類、モバイルバッテリー、アダプタなどを「かんたん瞬間パッキング」できます。

 

パッキングニット_go(アンドゴー)形は3種類

形が3種類あるパッキングニット アンドゴー

■_go(アンドゴー)商品DATA

oval 長円形タイプ 約 横11cm×縦21cm

square 長方形タイプ 約  横14cm×縦18cm

circle 円形タイプ 約 直径11cm

 

素材・カラーは全て共通

・カラー:全5色(オレンジ/イエロー/ブルー/ライトグレー/ダークグレー)

・素材:ポリエステル99%、ポリウレタン1%

 

 

 

セットで収納しておきたいモバイルバッテリーとケーブル

めちゃのびパッキングニット_go(アンドゴー)のsquareでセットにして持ち歩きたいものをまとめて。

伸びるパッキングニットアンドゴー _go

 

 

小さなメイク直しグッズをめちゃのびパッキングニット_go(アンドゴー)のOvalで

リップと鏡だけとかポーチに入れるほどではないけど、裸でポケットに入れておきたくないものなど、少量のもののケースとしても場所を取らないのがいい。

のびるパッキングニット_go アンドゴー

 

長い延長コードもまとめられる_go(アンドゴー)

これも何気に便利です。今まではコードがばらけないように結束バンドなどでまとめていたのですが、_go(アンドゴー)にスルッと入れるだけで済んでしまう簡単さ?

f:id:dreamfighter11:20191217170628j:image

 

小銭入れになる_go(アンドゴー)

下の写真にもあるのですが、オーバルタイプを小銭に入れとして使うのもかなり便利です。

 

 

 

1泊2日旅行のリュックの中で場所を取らず活躍した_go(アンドゴー)

その結果、一泊2日のリュックの中ではこれだけの_goが活躍してくれました。

ガジェットケース アンドゴー _goガジェットケース アンドゴー _go

 

 

f:id:dreamfighter11:20191217171017j:image

 

 

汚れたら洗濯できるガジェットケース:_go(アンドゴー)

_go(アンドゴー)は洗濯もできるし、型崩れしたらスチームアイロンのスチームで形を整えることもできるそうです

画像提供:_go

 

 

現在、クラウドファンディング実施中の-_go(アンドゴー)、気になる方はMakuakeのこちらのページをご覧ください▼ (終了)

www.makuake.com

 

 

_go (アンドゴー)ネット通販 オンラインショップスタート

 

2020.8.16追記

_goのオンラインショップがスタートしたということなので、追記してご紹介します。

 

パッキングニット_go(アンドゴー)公式サイト