暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

Instagram賞をいただきました!申し訳ございませんっ! #misfitjp

スポンサーリンク

私のようなセンスのないもんが・・・本当に心苦しいのですが・・・

先日来ご紹介していたMISFIT FLASHでベストドレッサー賞を頂戴いたしました!

MISFITチャレンジ ベストドレッサー賞発表

f:id:dreamfighter11:20150809165259j:plain

 

(画像は http://misfit.jp/ のスクリーンショットです。クリックでページが開きます)

 

その他の賞の方もとってもステキなので是非リンク先をご覧ください!

MISFITチャレンジ ベストドレッサー賞発表 

 

 

 2016.2.6追記 Shine2発売につき最新記事はこちらになります。

blog.olsyuhu.net

▲追記ここまで 

 

 

そして賞の賞品として、MISFIT FLASHよりも先に発売されていたちょっとお値段お高めのMISFIT SHINEとそのアクセサリーを頂戴いたしました!本当にすみませんっ!

 

いくつか用意していただいたMISFIT SHINEとアクセサリーの中から選べたのですが、MISFIT FLASHがPOPでちょっと派手目の色だったので、MISFIT SHINEとアクセサリーはとにかく色の薄いものという基準で選ばせていただきました。

f:id:dreamfighter11:20150809165806j:plain

MISFIT SHINEはSea Glassという色で薄いグリーン。アクセサリーはBLOOM NECKLACEとMETAL MESH BANDです。

 

f:id:dreamfighter11:20150809165812j:plain

 

実は・・・アクセサリーはスポーツのときに使えるようにSPORT NECKLACEがよかったのですが、選べる賞品の中になかったのでオシャレなBLOOM NECKLACEと、スーツを着ていてもあうMETAL MESH BANDにさせていただいた次第です。

 

 

http://misfit.jp/

 

 

MISFIT SHINEアクセサリーは自分でも購入いたしました!

でもですね、頂いてばかりではいけませんので、自分でも購入しましたよ(^^)

こちらが運動しても首元で揺れて気になるようなことはないSPORT NECKLACE。

f:id:dreamfighter11:20150809173355j:plain

 

そしてこちらも購入。MISFIT SHINE用のゴムバンド白です。

商品には元々ブラックのバンドとクリップはついているのですが、前述の通り今回は色を薄く薄くせめてみようと思いましたもので、白も購入いたしました。

f:id:dreamfighter11:20150809173456j:plain

 

 

 

もうですね、どのアクセサリーをつけてもステキなのですMISFIT SHINE!

METAL MESH BANDをつけた日には本当にオフィシャルなシーンでも全く問題なしです!

 

f:id:dreamfighter11:20150809174215j:plain

しかし、この写真の下の方を見ていただくとわかるのですが、バンドがとまっていません^^; 

f:id:dreamfighter11:20150809173642j:plain

 

実ははじめこのバンドの調整の仕方が分からなかったのです。パッケージに書いてはあったのですが今ひとつ理解できず。。。とりあえず先に写真だけ撮りました。

で、あとから落ち着いてネット上を探しましたら、しっかりと動画がありましたよ。

 

MISFIT SHINE、METAL MESH BANDの調整の仕方はこちらの動画で☆

www.youtube.com

 

MISFIT SHINE、予想以上によかったです!

 

女性にはMISFIT SHINEをおすすめしたい!

 

MISFIT FLASHを使わせていただき、先にこちらの記事を書いていました。

blog.olsyuhu.net

 

主婦にこそ活動量計を!という考えは今でも変わりません。

MISFIT FLASHはお値段が4980円(税別)という点からも手を出しやすいので良いのではないかと思っていました。

でもですね・・・MISFIT SHINE、やはりいいんです。女性が本気でMISFITを使おうと思っているのでしたら、少しがんばってでもSHINEのほうが良いのではないかと感じています。

 

左手前のあたりが、キラっと光っているのわかりますでしょうか?

f:id:dreamfighter11:20150809212956j:plain

 

腕につけていると、日光の下でも照明の下でも角度によってこのMISFIT SHINEの周りがキラっと光る瞬間があるのです。それが本当に美しい。

 

女性は指輪をしたり、ネイルをしたりして自分の手元に美しさがあると、それだけで気分も上がりますよね。そういうときって女性ホルモンがでてオンナとしていい感じになっていると思うのです。

だからもしも予算に余裕がある方でしたら、SHINEをおすすめしますー。自分は頂いておきながら図々しい発言だとは思いますが、本当にSHINEおすすめ!アクセサリーが豊富な点も良いですね!

 

イルミネーションも綺麗です^^

 

 

 

ちなみにわたくし、先日名古屋の放送局でのロケにMISFIT SHINEをつけたままで出ていました。来週あたりオンエアーされる予定です^^

 

MISFIT FLASHもMISFIT SHINEネット通販(楽天)

製品情報や販売情報はまず http://misfit.jp/ でチェック!

 

 

そしてAmazonでは発売と同時に在庫切れとなってしまったMISFIT FLASHですが、楽天ではMISFIT FLASHもMISFIT SHINEも在庫がまだある感じですよ。

 

 

画像はクリップですが、バンドも同封されています。

 

 

 

by カエレバ

 

 

 

 

MISFIT SHINE

 

   

 

 

 

MISFIT FLASHみなさんの記事

 

今回MISFIT FLASHのローンチイベントにご一緒していただいた、いしたにさんの記事。

MisfitのFLASHはホントに毎日使える活動計ガジェット、ブルートゥースボタン機能の進化に期待大! #misfitjp:[mi]みたいもん!

 

「ネタフル」コグレさんは既に5本アップされてます。

netafull.net