暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

「かわるビジネスリュック」ウルトラマンモデルを私がどれだけ喜んでいるか聞いてほしい #スーパーコンシューマー

スポンサーリンク

ウルトラマンコラボモデルのひらくPCバッグminiとかわるビジネスリュック レビュー

かわるビジネスリュック ウルトラマンコラボモデル 発売

私も愛用しているかわるビジネスリュックと、ひらくPCバッグmini。スーパーコンシューマーからこの度お財布に続き、ウルトラマンとのコラボモデルが発売になりました。

 新商品発表があったユーザーイベントの様子はこちら⇒ 出落ちじゃないお坊さんトーク!製品が濃いからユーザーも濃い。スーパーコンシューマー ユーザーイベント - 暮らしのクリップ

 

今回はその中でもかわるビジネスリュックについてご紹介したいと思います。私がどれだけ気に入っているのか聞いてやってください。

 

私はこんなにかわるビジネスリュックが好き

もともとリュック派だった私にとって、かわるビジネスリュックの誕生はとても嬉しいものでした。大人が使えるリュック、ビジネスシーンでも使えるリュック、そして重たさを感じないリュック。

 

 某テレビ番組の旅特集に出演した際も、かわるビジネスリュックを抱えて「このリュックひとつであちこち一人旅してる」と力説したほどです。

 

 2016年7月にかわるビジネスリュックが発売されて1年と10ヶ月。この間の旅を振り返ると、友人との旅や仕事、PR案件としてご招待頂いたものもありますが、8割がた一人旅。そしてどれも0泊か1泊の弾丸旅行です。

 

すべて、かわるビジネスリュックでの旅行。福岡の1回だけ必要となる荷物の都合上キャリーバッグと併用しましたが、それ以外は全部かわるビジネスリュックだけで出かけました。

札幌 2回
小樽 1回
帯広 1回

岩手 1回
福島 5回

名古屋 3回
京都・大阪 6回
広島・呉 2回
福岡 5回
熊本 1回

沖縄本島 7回
宮古島 1回
石垣島 1回

マレーシア 1回
ソウル 1回

 

荷物の重たさをあまり感じないかわるビジネスリュック。そして背負っているから移動が楽にできるなどなど、気軽に旅に出られる要素がいっぱいです。

そういえば旅行ブログのヘッダーもかわるビジネスリュック。

かわるビジネスリュックを背負った節約プレミアムな旅行ブログのヘッダー

 

オジさん友達のかわるビジネスリュックの様子を盗撮したブログ記事はこちら⇒全国で見かけたかわるビジネスリュック

2016年7月かわるビジネスリュック発売発表会からみんなの使用例を盗撮した動画はこちら。

youtu.be

 

私は黒に赤ラインが好き

そして誰の役にもたたない話ですが、私はもともと黒ベースに赤が差し色として入っているデザインが大好きです。なんだったら、くまモンも好きになろうかと思うほどに、黒と赤の組み合わせが好き。

 

以下は過去にSNSに投稿していた自分の持ち物の写真を集めてみました。

f:id:dreamfighter11:20180517013055j:image

 

f:id:dreamfighter11:20180517013112j:image

 

AppleWatchもケースとベルト別々に探し、黒赤デザインにしました。

f:id:dreamfighter11:20180517013131j:image

 

服もそうだから、自ずとこうなる。

f:id:dreamfighter11:20180517020419j:plain

 

ピンバッチホルダーも黒に赤のステッチをみつけて即買い。

かわるビジネスリュック レビュー ピンバッチホルダー

 

これ以外にも、黒に赤のラインのパーカーもある。ペンケース、保冷バッグ、コールマンのBBQセット…等々、とにかく黒に赤いラインが好きなのです。

 

 

 

だから かわるビジネスリュック ウルトラマンモデルに狂喜乱舞

今回ウルトラマンコラボモデルとして発売になったかわるビジネスリュック。

こちらをスーパーコンシューマーからモニターとして1つ提供いただきました。本当に嬉しい!ありがとうございます!

 

大好きなかわるビジネスリュックが、大好きな黒に赤ですよ。これ以上のものは存在しません。 

かわるビジネスリュック 赤いラインのウルトラマンコラボモデル

 

胸のベルトの部分にも微かに入る赤いライン。最高です。カッコいい。

ウルトラマンコラボモデルのかわるビジネスリュック 胸のベルトも赤

 

さらに今回はウルトラマンコラボモデルなので、ファスナーの引き手もウルトラマン!胸のカラータイマーをイメージしたデザインです。引き手自体も従来のものよりキラキラしているシルバーだし、赤と青のジュエリー的な輝きがステキ。

この引き手だけ単品で売ってくれたらイヤリングにしたいほどにステキ。

かわるビジネスリュック レビュー ウルトラマンコラボモデルの引手

 

このウルトラマンコラボモデルを頂戴したイベント当日も、もちろんかわるビジネスリュックで行っていましたので、結果リュック2つで帰ることに。

それまで利用していたグレーのリュックから赤のハンドグリップをとって、その場でウルトラマンコラボモデルに装着。違和感なし!

かわるビジネスリュック レビュー

 

そして帰ってきてからピンバッチホルダーも移動させました。違和感なし!

f:id:dreamfighter11:20180517013728j:image

 

作ってくださった皆様、ありがとうございました!!大切に大切に使わせていただきます。

f:id:dreamfighter11:20180517013757j:image

 

≫≫ 私のスーパーコンシューマー・スーパークラシック 商品レビュー一覧