読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかいろいろ紹介するブログです。一応、食育指導士と食生活アドバイザーの資格ももってます。日本経済新聞、PRESIDENT Onlineなどで連載中。

Misfit Flashを2週間利用した結果ダイエットになっていました #misfitjp

お気に入りのグッズ

2016.5.17追記 最新のMisfit RAYについてレポートしました。

blog.olsyuhu.net

 ▲追記ここまで

 

前回の記事、

blog.olsyuhu.net

 

この記事を書いてからとりあえずずっとMisfit Flashは身につけています。

とにかく軽い・防水・充電不要という点からずっと身につけていられるのです。

最初の1週間はとりあえずつけておいて、「睡眠時間少ないなー」と観察したり、適当に自分の歩数を見ていた程度でした。

 

 

Misfit のソーシャル機能で俄然やる気がでた

利用開始から一週間した頃、一緒にローンチイベントに参加した[N]ネタフルのコグレさんが「ソーシャル機能もおもしろいですよ」と教えてくれ、Misfitのソーシャル機能にも参加してみたのです。

 

するとこういう画面が登場します。 (意味ないほどのぼかしですが)

f:id:dreamfighter11:20150727212136j:plain

ソーシャルの画面では自分が「友だち」となった人のそのときのポイントが表示されるのです。しかも上位から。

 

性格の問題でしょうか。これが思いのほか効果がありまして(笑)「うわっ抜かされた」と画面で知ったときには慌ててウォーキングに出かけたりしてしまうのです。

そのおかげで、ソーシャル機能を使い始めてから1週間、とりあえず2キロ体重が減っていました。

 

Misfit Flashはコーディネートを考えるのも楽しい

今回わたしは派手なカラーのMisfit Flashを選びましたので、いろいろとコーディネートを考えるのも楽しいのです。

石のついたヘアゴムと一緒につけてみたり

f:id:dreamfighter11:20150727212750j:plain

 

ビーズの指輪をベルトの両端につけてみたり

f:id:dreamfighter11:20150727212826j:plain

 

ハードなアクセサリーとあわせてみたり

f:id:dreamfighter11:20150727212852j:plain

 

スッキリとクリアなブルーとあわせてみたり

f:id:dreamfighter11:20150727212914j:plain

 

とりあえず本気になってから一週間。まだまだ楽しんでみたいと思います。

 

コグレさんが使いはじめてから気になったことを中の人に質問し記事にされていますのでこちらもどうぞ!

netafull.net

 

by カエレバ

 

 

 

p>