暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

あの高級デニッシュMIYABI(みやびパン)期間限定マンゴーが登場!

スポンサーリンク

ミヤビパン保存方法・みやびぱん賞味期限

MIYABI(ミヤビパン)マンゴーは8月末まで

京都生まれの高級デニッシュパンMIYABI(ミヤビ)に2018年8月31日までの期間限定のマンゴーがでましたよ。わたしがあまりにも「MIYABI大好き!」と言いすぎて、広報の方が試食にと送ってくださいましたのでご紹介いたします。

 

高級デニッシュミヤビの賞味期限と保存方法

スタンダードのMIYABI(ミヤビパン)ももちろん美味しいのですが、限定ででる商品も美味しい上に季節を感じさせてくれるのでいいですね。

今回のマンゴーミヤビは「ミヤビ史上初となる「高級マンゴー」を使用した『マンゴーデニッシュ食パン』を発売」ということです。初の高級マンゴーなのですね。

マンゴーミヤビパンの保存方法と賞味期限

袋を開けた瞬間に、もうマンゴー!部屋中にマンゴーの香りが漂い、一気に南国気分です。高級マンゴーがたっぷり練りこまれているのでミヤビもマンゴー色しています。

f:id:dreamfighter11:20180716182847j:image

 

軽くトーストしたマンゴーミヤビ。ところどころに、ゴロっとマンゴーが果肉のまま入っているのも嬉しいです。

期間限定マンゴーミヤビ

 

 

高級デニッシュのミヤビは、クロワッサンと食パンのいいとこどり。今回もマンゴーミヤビも軽くトーストしてもいいですし、このままいただいても美味しいです。

クロワッサンのようなみやび

甘いものが好きな方は軽くトーストした横にホイップクリームを添えたりしても絶品ですね。もはや簡単にスイーツの世界に転身できます。

夏だけの期間限定ですので、気になる方はお早めに!

 

ミヤビの賞味期限や保存方法に関しては過去のブログ記事でご確認ください。

blog.olsyuhu.net

blog.olsyuhu.net

blog.olsyuhu.net

 

 

楽天市場で買えるミヤビ 

マンゴーミヤビ リリース記事