暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

ギガ盛りハワイアンズに挑戦!スパリゾートハワイアンズのギガ盛りWEEK #ギガ盛りハワイアンズ #PR

スポンサーリンク

f:id:dreamfighter11:20170420183034j:image

スパリゾートハワイアンズのギガ盛りWEEK ギガ盛りハワイアンズ

福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズのギガ盛り企画。ギガ盛りWEEK第二弾が開催されるとしてPRでご招待いただきましたので行ってきましたよ。何から何までギガメニュー。がんばりました(^^)

 

 

ギガ盛りハワイアンズのギガロコモコ 

通常の4倍サイズのロコモコです。

f:id:dreamfighter11:20170420183251j:image

f:id:dreamfighter11:20170420185543j:image

 

ギガ盛りハワイアンズのギガハートアイランドカレー

こちらは通常メニューのハートアイランドカレーの2倍。ポテトもトマトも2個のっているということは「二人で仲良く食べてね」ってやつですね。

f:id:dreamfighter11:20170420182637j:image

 

ギガ盛りハワイアンズのギガバスケット

こちらは通常サイズの3.5倍のバスケット。2種類のポテトに2種類のチキン。スパリゾートハワイアンズのは室温28度で常夏ですので、汗をかいたあとに塩分補給に最適でした。その分、水分は欲しくなりますが。

f:id:dreamfighter11:20170420182818j:image

f:id:dreamfighter11:20170420185551j:image

 

ギガ盛りハワイアンズのギガマカロン

通常サイズの12個分のマカロン。これが意外に強敵。ドスッときます。

f:id:dreamfighter11:20170420182841j:image

f:id:dreamfighter11:20170420185601j:image

 

ギガ盛りハワイアンズの開催概要(ギガ盛りWEEK第二弾)

期間:2017年4月18日(火)~4月28日(金)

場所:ウォーターパークの各売店にて購入できます

キャンペーン:期間内(第2弾 4/18~4/28)、ハッシュタグ「#ギガ盛りハワイアンズ」をつけてツイートをすると、抽選で3組の方にハワイアンズペア入場券をプレゼント!※当選された方へDMでお知らせをしますので、@srh_staffのフォローを忘れずにお願いいたします。

 詳細はこちらのハワイアンズのページでご確認ください

 

ギガ盛りハワイアンズ 関連ブログ記事

一緒にPRとしてギガ盛りハワイアンズに挑戦したメンバーのブログ記事のまとめです。

 

 ■ギガ盛りのお店紹介とギガ盛り記事まとめ

スパリゾートハワイアンズのギガ盛りWEEKは本日から

 ■ハワイアンズのギガ盛りフード

 ■これがハワイアンズのギガ盛りだ

 ■ギガ盛りロコモコ! 

ギガ盛りカレーとギガ盛りバスケット 

ギガロコモコと格闘中です! 

完食しました! 

ギガ盛りWeekのギガ盛りメニューにオジさんも挑戦! 

 

youtu.be