暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

豚のいろ葉(大井町)いろいろ食べた豚料理の全メニュー紹介

スポンサーリンク

f:id:dreamfighter11:20180206173032j:plain

豚肉料理専門店「豚のいろ葉」大井町

友人に連れて行ってもらい豚肉料理の専門店、大井町にある豚のいろ葉に行ってきました。看板からして豚好きにはそそられます。

 

 

豚のいろ葉メニュー(一部)

こちらが豚のいろ葉にあった豚メニューの一部です。この日のメニュー全てはこちらのブログにて紹介しましたので気になる方はご覧ください⇒謎のメニューもある「豚のいろ葉」大井町の豚料理専門|やっぱり豚が好き

豚のいろ葉大井町の豚メニュー


ご覧いただくと分かるかと思いますが、豚のいろ葉(大井町)はメニューを見ただけではそれが何なのか分からない料理もあります。ワクワクです。

 

豚のいろ葉大井町のメニュー

 

この日、豚のいろ葉で食べた全メニュー

豚のいろ葉は前菜から豚!レバーペーストのようなものがバゲットにぬられていました。

豚のいろ葉の前菜



骨付き豚カルビ499円。骨からカットされているので食べやすいスペアリブです。

豚のいろ葉のスペアリブ バーベキュー味

 

松坂メンチカツ599円。一般的なメンチカツよりもひとまわり大きいサイズ。肉汁たっぷりの豚のメンチカツです。

f:id:dreamfighter11:20180206174136j:plain

 

こちらは豚のいろ葉のおすすめメニューでもあった白煮豚699円。バラ肉から余分な脂を落とした、ふわふわの豚でした。大根の軟らかさも絶品。

白煮豚豚のいろ葉

 

 

豚マヨ599円。ここまではなんとかメニューで料理は想像できました。フリットのように揚げられた豚肉に、ケチャップも少し入ってるかと思われるオーロラソースのようなものがまとっていました。

豚マヨ 豚のいろ葉のおすすめ

 

 

ここからはメニューからは料理が想像できなかった豚のいろ葉の料理。

 

まずは豚わさ599円。やわらかく茹でられた角切りされた豚にわさび漬けとオクラがあえられていました。さっぱりしていて美味しい美味しい。

豚のいろ葉大井町の豚わさ

 

豚ップス399円。チップスっぽいモノかなと思ってはいましたが、チップスっぽいを超えていました。豚がカリッカリに揚げられていて香ばしいパウダーをまとっています。やめられないとまらない。

豚のスナック豚ップス 豚のいろ葉

 

肉ボナーラ599円。肉ボナーラですよ(笑)厚切りベーコンにカルボナーラソース(卵と粉チーズ)が別盛りになっていました。これまた絶品。

肉ボナーラ 豚のいろ葉の秘密メニュー

 

 

こちらは牛です。牛料理も少しありました。ミノサンドのスタミナ焼き699円。豚が好きな人はミノサンドの脂も好きですよね。豚のいろ葉「さすがわかってるなー」と思った一品。美味しかったー

牛料理も少しある豚のいろ葉

 

 

店内も豚だらけ、豚への愛がいっぱいの豚のいろ葉。全メニュー制覇したいお店です。

 

f:id:dreamfighter11:20180206175230j:plain






豚のいろ葉 営業時間・定休日など

住所 東京都品川区東大井5-4-14

アクセス JR・東急 大井町駅から徒歩5分

電話 050-5593-7365

営業時間 月〜金 16:00〜24:00/ 土日祝 12:00〜22:00 (全日ラストオーダーはフード1時間前、ドリンク30分前)

定休日 無し

豚のいろ葉(食べログ

[関連ページ]

buta.fun