豚丼のテイクアウト・デリバリー専門店「豚組どんぶり食堂」が開店した!
とんかつ西麻布 豚組、豚組しゃぶ庵、豚組食堂と都内でおいしい豚を食べるなら豚組です!コロナ禍となり、国や都からの要請を守りつつ、オンラインショップやテイクアウトをはじめる等、新たな展開を次々と打ち出してきています。
ちなみに、あの陳建太郎さんの四川飯店とのコラボ「豚しゃぶ火鍋」が明日、2021年5月30日に限定発売されますよ。詳細は豚組しゃぶ庵のFacebookやTwitter。
そんな豚組の新たなお店、テイクアウト・デリバリー専門の「豚組どんぶり食堂」がオープンしました!UberEats(ウーバーイーツ)で利用できます。
とんでもなく美味しい!と定評のある豚組の豚丼
豚組の豚丼は今にはじまったものではありません、同じ豚組の立ち飲みBar「壌 大手町」で以前より提供しているのです。
私は壌の豚丼が大好きで、もちろん何度も食べていますし、コロナ禍となってからはテイクアウトでも何度もいただいています。
十勝の人気豚丼店にも行ったことがありますし他の店でも豚丼を食べますが、壌の豚丼が一番好き!
味がしっかっりしているコクのある肉、白身の量と甘さ、味付け、焼きの香ばしさ、全てにおいてベストな豚丼を食べさせてくれます。
そんな豚組の新サービス「豚組どんぶり食堂」の豚丼ですから絶対においしいはず!
これが「豚組どんぶり食堂」の豚丼!
こちら▼が、UberEatsの「豚組どんぶり食堂」で実際に届けられた豚丼です。
オープン当日にさっそく利用した友人S氏から写真をお借りしました。S氏は私が舌を信じている3本の指に入るかたです。全国のおいしいものを知っています。
「スタンダードの豚丼を頼んだのに肉の多さにビックリ」とおっしゃってました。
スタンダードの豚丼 1,300円(メニューはこちら)
そして「豚組どんぶり食堂」の豚丼には追加トッピングで半熟卵をつけることもできます。これもおすすめの食べ方!!うぅおいしそう~
Uber Eats 豚組どんぶり食堂 の想定デリバリーエリア
まずはUber Eatsからはじまった豚組どんぶり食堂。ウーバーイーツのデリバリーエリアは、ハッキリと「ここまで!」というのが分からないのですが、自転車4km、バイク7㎞圏内だとすると、このあたりまで大丈夫かなという想定のエリアがこちらです。
六本木からの配達になりますが、新宿、渋谷、東京駅はもちろん、有明や豊洲から、明大前もかなり広い範囲がカバーされそうですね。
ウーバーイーツは配達員さんが待機状態により、オーダーできるか否かが違ってはきますが、都内のかなりの多くのエリアで注文できるのではないでしょうか。
「まずはUberEatsから」ということでしたので、これから利用できるサービスやエリアも増えることを期待します!
皆さんにはげしくおすすめしたい「豚組どんぶり食堂」のご紹介でした。
「豚組どんぶり食堂」の情報をはじめ、豚組しゃぶ庵のお取り寄せなどは、豚組しゃぶ庵のFacebookやTwitterでご確認ください。いいことありますよ。
【豚組どんぶり食堂 UberEats】
豚組どんぶり食堂 Buta-gumi don bu shokudōの出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ
【受付時間】11:30~14:00/16:00~21:00