暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

【B級グルメ食堂 大将(いわき)】 メニュー豊富でハーフからジャンボまである食堂 #いわき大食い自腹ツアー

スポンサーリンク

f:id:dreamfighter11:20161127172821j:image

2チームに分かれて行動した いわき大食い自腹ツアーですが、我々のBチームのほうが早くに終わってしまったため、Aチームの最後のお店、B級グルメ食堂 大将に冷やかしに行きました。

 f:id:dreamfighter11:20161127172829j:image

 

 

あくまで冷やかしですので、「入ってきなよー」の声を軽く笑い、あくまで外から眺めるだけ。f:id:dreamfighter11:20161128005729j:image

 

 と、思っていたら吸い込まれちゃいました。

f:id:dreamfighter11:20161127172554j:image

 

AチームがB級グルメ食堂 大将でオーダーしていたのは、ジャンボ辛口焼肉丼とジャンボ大将セットでした。この焼肉丼のお肉がとても、とても美味しそうだったんですよね。

f:id:dreamfighter11:20161128004349j:image

 

あれ…コグレさんのインスタグラムによると、私も食べていたようですね(^^;) その前のジャンボメンチかつで「もう無理」と思っていたのですが、3分程度車で移動する間に消化していたようです。

 

B級グルメ食堂 大将のメニューはお客さん想い。塩ラーメン、大将ラーメン、カレー、カツカレー、大人のねこまんまなどのメニューはハーフ、並み、大盛り、ジャンボと4つのサイズがあるのです。辛口焼肉定食や肉ニラ炒め定食などの定食系も並み、大盛り、ジャンボの3サイズ。これは食材を無駄にしないためにもいいですねー。

こちらのお店は今度改めて私も行ってみたいと思います!

 

B級グルメ食堂 大将 関連記事

blog.nakatanigo.net

netafull.net

murakami.blog

 

B級グルメ食堂 大将(いわき)住所・営業時間など

住 所  福島県いわき市好間町中好間字中川原52 
電話番号 0246-36-2943 FAX
営業時間 11:30~21:00

定休日 火曜日

≫≫ 好間町商工会 -ジャンボメニュー店紹介 B級グルメ食堂 大将-

 

 

いわき大食い自腹ツアーわたしの記事一覧(追加中)

激安!ハワイアンズのクレスト館 早割で4320円交通費ゼロ 

納豆ドッグおすすめ!友部サービスエリアグルメ 

【白土屋】いわきジャンボシュークリーム。ジャンボメニューの有名店 

【カヴァッルッチョ】あの冬彦さんの木馬もある ドリームジャンボパフェのカフェ

【立ち食い そば八(いわき)】名物ジャンボイカ天そば 

【下坂食肉店(いわき)】のジャンボメニューは特大ジャンボメンチ

【B級グルメ食堂 大将(いわき)】 メニュー豊富でハーフからジャンボまである食堂 

【いわき大黒様の宝くじ】 ジャンボメニューを食べたから年末ジャンボを当てる! 

【くいものやTaWaRaたわら】 いわきグルメの定番の店は外せない! 

絶景!【三崎潮見台】いわき市三崎公園 #いわき大食い自腹ツアー 

【いわき・ら・ら・ミュウ】でいわき土産と生ガキとウニの貝焼き 

【うろこいち】 いわき海鮮丼のおすすめの店でランチ

【レンタカー】スパリゾートハワイアンズ、そして初めての代行利用 

AppleWatch Suicaでも可能ハワイアンズ館内での支払いやWi-Fiについて 

今年はシバオラに注目!スパリゾートハワイアンズ昼のショーを見る