暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

今年はシバオラに注目!スパリゾートハワイアンズ昼のショーを見る #いわき大食い自腹ツアー

スポンサーリンク

 f:id:dreamfighter11:20161129123616j:image

帰りの無料送迎バスの前にハワイアンズ昼のショーを観る

ハワイアンズの無料送迎バス、帰りの便は15時発です。昼のショーは13:30~14:15分なので観ることができます。レンタカーを返し、帰り支度を整えてみんなで昼のショーを観ました。

日本初・国内唯一のファイヤーナイフダンスチーム「Siva Ola」シバオラ

f:id:dreamfighter11:20161127184905j:image

今年の注目はなんと言っても国内唯一のファイヤーナイフダンスチームとして発足したシバオラ。今まで4名だったファイやナイフダンサーに3名も加わり、7名となっています。と思ったら8名になってました(笑)さらにおひとり加わったそうです。

 

昼のショーにもファイヤーナイフダンスが入っていますよ。向かって左が一番のベテラン裕仁ALEXさん、右がジンLEONさん

f:id:dreamfighter11:20161127184945j:image

 

そして二人と入れ替わりに登場したのが、LAGI中谷さん。この目つきたまらんですね。

f:id:dreamfighter11:20161127184833j:image

 LAGI中谷さんは2011年に契約社員から正社員になる予定だったところに東日本大震災があり、一度解雇され、落ち着いてから再雇用されたという過去のある方です。パワフルな動きが印象的な方。

f:id:dreamfighter11:20161127185002j:image

 

 

f:id:dreamfighter11:20161127185019j:image

 

そして新人のおふたり。既に立派なボディですが、ここからもっと育っていかれるのでしょうね。楽しみです。

f:id:dreamfighter11:20161127185039j:image

f:id:dreamfighter11:20161127185049j:image

 

 

もちろんフラガールのショーも見逃せない!

昼のフラガールのショーは夜と比べて明るい演目が多いですね。

f:id:dreamfighter11:20161127185113j:image

f:id:dreamfighter11:20161127185154j:image

 

 

フラガールのショーの間の体験コーナーは大人気

昼も夜もショーの間に体験コーナーがあります。なんども一緒にハワイアンズに来ているわれらがダイゴマン、既にこのステージに10回は上がっているのではないでしょうか。

f:id:dreamfighter11:20161127185216j:image

 

この日はみんな2階席から観ていたのですが、体験コーナーがはじまるタイミングも覚えていて、すっと出ていきました。お疲れさまですw

f:id:dreamfighter11:20161127185234j:image

 

CoCoネェさんが東京へ帰るバスのお見送りに

f:id:dreamfighter11:20161127185303j:image

f:id:dreamfighter11:20161127185318j:image

 

▼今回の #いわき大食い自腹ツアー の動画をまとめました。

CoCoネェさんがバスをお見送りしてくれる様子はこちらの動画の最後のほうで登場します。

youtu.be



 

 

ファイヤーチップスでついに出た!私の闘いは終わった

シバオラの中でわたくしLAGI中谷さん推しなんですよ。えぇ。それででですね、ハワイアンズにはファイヤーチップスというのがありまして、それにファイヤーナイフダンサーのカードがついているわけです。

LAGI中谷さんのカードが欲しい欲しいと、みんなでハワイアンズに行く度に私は買っていたのですが、どうしてもLAGIさんだけが出ず。。。既にネタ的になっていました。

今回、帰りのバスのおやつ用にと3袋買いましたら、でました!LAGI中谷さん!ついにでました。コグレさんが出してくれました。

f:id:dreamfighter11:20161127185329j:image

 

それにしても、ぎょうさん出ました裕仁ALEXさん。さすが一番のベテランです。

f:id:dreamfighter11:20161129131438j:image

 

いわき大食い自腹ツアーわたしの記事一覧(追加中)

激安!ハワイアンズのクレスト館 早割で4320円交通費ゼロ 

納豆ドッグおすすめ!友部サービスエリアグルメ 

【白土屋】いわきジャンボシュークリーム。ジャンボメニューの有名店 

【カヴァッルッチョ】あの冬彦さんの木馬もある ドリームジャンボパフェのカフェ

【立ち食い そば八(いわき)】名物ジャンボイカ天そば 

【下坂食肉店(いわき)】のジャンボメニューは特大ジャンボメンチ

【B級グルメ食堂 大将(いわき)】 メニュー豊富でハーフからジャンボまである食堂 

【いわき大黒様の宝くじ】 ジャンボメニューを食べたから年末ジャンボを当てる! 

【くいものやTaWaRaたわら】 いわきグルメの定番の店は外せない! 

絶景!【三崎潮見台】いわき市三崎公園 #いわき大食い自腹ツアー 

【いわき・ら・ら・ミュウ】でいわき土産と生ガキとウニの貝焼き 

【うろこいち】 いわき海鮮丼のおすすめの店でランチ

【レンタカー】スパリゾートハワイアンズ、そして初めての代行利用 

AppleWatch Suicaでも可能ハワイアンズ館内での支払いやWi-Fiについて 

今年はシバオラに注目!スパリゾートハワイアンズ昼のショーを見る