暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

庄やの牛すき焼き食べ放題1980円 期間限定

スポンサーリンク

f:id:dreamfighter11:20170222212632j:image

あの居酒屋庄やが3日間限定で牛すき焼き食べ放題1980円をやっているというので行ってきました!

 

 

f:id:dreamfighter11:20170222212653j:image

肉も野菜も食べ放題です!

f:id:dreamfighter11:20170222212642j:image

f:id:dreamfighter11:20170222212705j:image

f:id:dreamfighter11:20170222212748j:image

 

お肉おかわり!

f:id:dreamfighter11:20170222212842j:image

 

器に入るのも肉ばかり(^^;)

f:id:dreamfighter11:20170222213217j:image

 今度は野菜もおかわり!

f:id:dreamfighter11:20170222213412j:image

 

庄やの牛すき焼き食べ放題はお肉だけとか、野菜だけとかのおかわりができます。

 

卵は最初に2個出てきます。

 f:id:dreamfighter11:20170222213512j:image

 

再びお肉おかわり!

 f:id:dreamfighter11:20170222213603j:image

 

お腹いっぱいです!

1980円というお値段ですから、育ち盛りのお子様や学生さんなんかが、お値段気にせずにすき焼き食べ放題するのにいいですね(^^)

 

この企画は期間限定で2/23まで。庄やグループの他の系列店では寿司の食べ放題などもあるそうですよ。

 

詳細はこちらのリリースで→トピックス|庄やグループ本部 大庄スマートフォン版ホームページ