暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

マレーシア旅行はこうしてはじまった! #マレーシア0泊3日

スポンサーリンク

0泊3日になった理由/マレーシア旅行ブログ 

f:id:dreamfighter11:20150701204655j:plain 

【ひらくPCバッグ】 【ブロガーズトート】でお馴染みのスーパークラシック 南社長からFacebookのメッセージをいただいたのは2週間くらい前です。

宛先は【ネタフルコグレさんみたいもん!いしたにさん酔いお年を 武者さん、そして私の4名あて

 

なんでもマレーシアのクアラルンプールで焼鳥屋をオープンするとかで、南さんも2週間くらいマレーシアに滞在しているから来ないか?と。 

一緒に行った、いしたにさん、コグレさんのツイートを追記!

 

 

 

 

 

二つ返事で「行きます!」だったんですけどね、何気に多忙な4名で、皆んながスケジュールが空いているのが7/2の一日しかなかったのです。

 

奇跡の一日です。決行です!

前日深夜23:45に羽田を出発して、朝6時にマレーシアに着いて、

18時間マレーシアに滞在して、

深夜の飛行機で戻ってきます。

マレーシア0泊3日です。

 

空港に向かう途中で受信した南社長からのメッセージでは、一日6食の予定だということです。

フードファイトです。

 

お任せください!

www.facebook.com

 

 

 

 

マレーシア旅行 ブログ記事 一覧

飛行機内に持ち込めるモバイルバッテリーの容量 

0泊3日旅行の荷物をいかに減らすか

0泊3日マレーシア旅行はこうしてはじまった!

24時間営業の居酒屋もある!羽田空港国際線ターミナルでの待ち合わせ 

LCC世界一 隣を空席指定もできるエアアジアの評判に期待! 

マレーシアでスマホを使う グローバルWi-Fiを契約 

簡単!エアアジアのセルフチェックイン! 

クアラルンプール空港 KLIA2 飲み物を買うとき気をつけて! 

ナシレマとロティチャナイ!ゴルフ場のクアラルンプール グルメからスタート

パンミーの名店JOJO(ジョジョ)でクアラルンプールグルメ

KINKINのパンミーとついにきたマレーシアの豚肉料理バクテー! 

クアラルンプールで極上マッサージを堪能!Touchlab

マレーシア中華おすすめの店!Hakka(ハッカレストラン) 客家飯店 

クアラルンプールで香港マンゴーデザートの有名店「許留山」を食べた! 

日本の本気が詰まったグルメ!クアラルンプールにToridoki 鶏鬨(とりどき)開店!

マレーシア旅行でみた今のマレーシアの景色 

マレーシア旅行 思い出スナップ