暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

2017-02-16から1日間の記事一覧

とんちゃく(さいたま新都心)お手頃価格の黒豚メニュー

黒豚メンチカツが絶品!とんちゃく(さいたま新都心) 先日さいたま新都心に用事があると友人に話したところ、「とんちゃくという店のメンチカツが美味しい」と聞きましたので行ってきました!

大人のドリンクバー(新橋) 30分390円に行ってみた

大人のドリンクバー(新橋)は料理も美味しかった 新橋で短時間だけ店に入りたいという状況になり、以前から気になっていた大人のドリンクバーに入ってみました。場所は新橋のSL広場前にあるニュー新橋ビルの中です。