暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

魚せん 中野 熟成肉、本鮪、激辛料理 東京中野で満喫 #魚せん #オジ旅PR

スポンサーリンク

f:id:dreamfighter11:20161009021321j:image

本鮪とA5黒毛和牛が大人気!中野の魚せん

先日、オジ旅 の皆さんと中野(東京)にある魚せんにPRとしてご招待いただきました。魚せんで頂いた美味しいものをオジ旅ブログに投稿しているのですが、こちらでもリンクでご紹介させていただきます。

 

熟成本鮪の盛り合わせが超お得な魚せん

魚せんでは本鮪を一本買いし、それをお店でじっくりと低温で熟成させているそうなのです。だからお値段も控えめ。とくに1枚めの写真の盛り合わせは大トロまで入って1580円(税別)です!詳細は▼


A5ランクの黒毛和牛も!魚せん 中野

A5ランクの黒毛和牛や、一度も冷凍していないジビエなども魚せんでは楽しむことができます。

f:id:dreamfighter11:20161009021408j:image

 

日によってはシャトーブリアンまで!こちらもお得でしたー!

f:id:dreamfighter11:20161009021425p:image

 

ojitabi.com

魚せん中野は季節の野菜も楽しめる

こちらは紫色のさつまいもとジャガイモです。紫のジャガイモは珍しいですよね。

f:id:dreamfighter11:20161009021500j:image

 

生のホワイトコーンなんて初めていたきました!

f:id:dreamfighter11:20161014234811j:image 

f:id:dreamfighter11:20161009021523j:image

 

激辛料理と豊富なピザメニュー 魚せん(中野)

「魚せんにピザを食べに行く!」というだけでも十分楽しめるほどにピザのメニューも豊富でした。注文が入ってからのばして焼いているピザは超本格的です!

f:id:dreamfighter11:20161009021546j:image

 

そしてなんと!ハバネロの100倍辛い和唐辛子を使っている激辛ピザも!

ojitabi.com

激辛料理に関しては、一緒に行ったオジさんが他にも紹介してくれているので、こちらをご覧ください。

ojitabi.com

f:id:dreamfighter11:20161009021556j:image

 

 

ワイン・日本酒・そのほかアルコールメニューも豊富な魚せん中野

f:id:dreamfighter11:20161009021610j:image

魚せんはお酒のメニューも豊富でしかもお安い!とみんな騒いでおりました。詳しくはこちらも他のオジさんが書いてくれた記事でどうぞ。

ojitabi.com

f:id:dreamfighter11:20161009021621j:image

ojitabi.com

 

 

魚せん中野は一軒家をリノベーションした隠れ家的居酒屋

はじめ営業時間より前に行ってしまったので、この様子をみて間違えかと思いました。それくらいに一軒家(笑)な魚せん中野

f:id:dreamfighter11:20161009021638j:image


 

総勢9名で行ったオジ旅PRのみんなの記事のまとめはこちらです。

ojitabi.com