読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

羽田空港 空弁 やまやの「うまかサンド」がおすすめ

スポンサーリンク

f:id:dreamfighter11:20161103031908j:image

【うまかサンド】やまや 羽田空港 空弁

羽田空港で食事をする時間がないとき、決まって買うのがやまやの「うまかサンド」です。やまやと言えば博多明太子の老舗。そこのカツサンドがクセになる味なのですよ。よくよく考えると、羽田空港で食事をしても、現地での小腹がすいた時のためなどに、たいがい買ってますね。

 

 ANAフェスタ 羽田空港 空弁 やまや「うまかサンド」

 私はANAを利用することが多いので、保安検査場を通過した中のANAフェスタ(65番ゲートギフトショップ)で買っています。

 

 

f:id:dreamfighter11:20161103031938j:image

羽田空港 空弁が並ぶ中、カツサンドのコーナーがあります。万世のカツサンドや、さぽてんのカツサンドなどとんかつ屋さんとしてはお馴染みで他でも買えますが、やまやのうまかサンドはあまり見かけません。

いや、やまやのうまかサンドを羽田空港以外で見たことは私はありません。

 

やまやのうまかサンドは3種類

f:id:dreamfighter11:20161103035412j:image

やまやのうまかサンドは一箱に3つの味がはいっています。だから飽きません。

博多やまや明太カツ/特製ソースとんかつ/北海道男爵ポテト 明太いり

f:id:dreamfighter11:20161103042219j:image

明太カツは明太子のピリ辛さがクセになる味、ソースとんかつは味の濃いソースがカツの衣ににしっかり染み込んでいます。そして男爵ポテトサラダのサンドもしっとり。

この3種類組み合わせが絶妙なのです。普段から食べたい。そのへんのスーパーで売ってほしいくらいです。

 

お値段680円です。 

ちなみにANAフェスタでは、一回の買い物が1000円以上でANAのクレジットカード払いにすると10%オフになります。

 

羽田空港・空弁 やまや うまかサンド関連のブログ記事

 

blog.olsyuhu.net