暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

モダフルナイト 2016に参加させていただきました #モダフル2016

スポンサーリンク

f:id:dreamfighter11:20161217032612j:image

 

大御所ブログ、「モダンシンタックス」と「ネタフル」の合同忘年会、モダフルナイトに参加させていただきました。

場所は私も大好きな豚組しゃぶ庵。50名以上のブロガーさんや関係者での年末イベントです。

 

f:id:dreamfighter11:20161217032749j:image

 

今年もお世話になった、いしたにさん、モダシンさん、コグレさん。

f:id:dreamfighter11:20161217032805j:image

 

今年一年いっぱい食べまくった友人たち

f:id:dreamfighter11:20161217032914p:image

f:id:dreamfighter11:20161217033003j:image

 

 

景品を持ち寄っての抽選会。自社のノベルティグッズなどを持ち寄るのですが、私はそのようなものがないので、お世話になってる代理店の方におねだりをしてしまいました^^;

まずは私が頂戴したものから。

大庄のあの美味しいパン!MIYABI !2年前にイベントで頂戴してから大ファンです!

f:id:dreamfighter11:20161217034508j:plain

なんと箱のデザインまで広報の方がされたんですって!

 

そして全員にと、大サービスのバード電子のTOTTE。これ、スマホの裏につけると便利なんですよね!

f:id:dreamfighter11:20161217034600j:image

 

 

そして、おねだりして私からお持ちしたものは、

◾︎スパリゾートハワイアンズ セット

会場からも「欲しいー」と声をかけていただきました!ありがとうございます!

f:id:dreamfighter11:20161217033515j:image

・ハワイアンズ2017年カレンダー

・日本で唯一のファイヤーナイフダンサーチーム シバオラのTシャツ

・ハワイアンズトートバッグ

・フラガール物語

・アイナふくしまCD

 

・うちにあったのでハワイアンズ温泉の素もつけて

 

◾︎明星食品からいま大人気の低糖質麺セット

f:id:dreamfighter11:20161217033818j:image

 

◾︎P&Gからファブリーズ ダブル除菌とダブル除菌グリーンをセットで2名さま

f:id:dreamfighter11:20161217033914j:image

 

そこに私が今年監修した本もつけさせていただきました。f:id:dreamfighter11:20161217033947j:image

 

 

 

「来年もまたみんな元気な状態で会いましょう」というモダシンさんの言葉が身にしみました。

 

今年一年お世話になりました。

 

* * *

豚組しゃぶ庵

東京都港区六本木7-5-11

豚組 [しゃぶ庵]