読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

サンマルクカフェ モーニングのレポート #名古屋めし

スポンサーリンク

安くて充実したサンマルクカフェのモーニングメニューに驚き!

f:id:dreamfighter11:20160724174718j:image

 

サンマルクカフェのモーニングって全国的にやってるんですね!名古屋にて喫茶店リッチでモーニングをしたあと買い物をして、まだ時間が残っていたのでサンマルクカフェに入ったらモーニングの時間帯で、あまりの安さに一緒にいたオジさんたちはサンマルクカフェのモーニングセットを頼んでました。

 

 

サンマルクカフェ モーニングメニュー

サンマルクカフェのモーニングメニューは、曜日によってセットとなるパンが決められていて、それとコーヒーがセットでお値段なんと290円(税抜)

この日のモーニングメニューはジャガバターデニッシュでした。

(月)フレンチトースト(火)ホットサンド(水)じゃがバターデニッシュ(木)あらびきウィンナー(金)びっくりたまご(土)バターデニッシュ(日)季節チョコクロ

 

サンマルクカフェのモーニングメニューはこちらに掲載されています。>>サンマルクカフェ - Saint Marc Holdings :: モーニングセット

 

日曜日は季節チョコクロとなっていますね!サンマルクカフェと言えばチョコクロですよ。今度、日曜日の朝を狙ってサンマルクカフェのモーニングを楽しんでみようかと思います。

 

サンマルクカフェ モーニング 時間

サンマルクカフェのモーニングは開店時間によって違ってくるのですが、モーニング実施店舗では開店〜11時までとなっているそうです。

 

モーニングの時間帯でもその他のメニューもやってます。私は白桃スムージーをいただきました。

f:id:dreamfighter11:20160724175204j:image

 

名古屋グルメのおすすめ記事

blog.olsyuhu.net

blog.olsyuhu.net