暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

天馬カレー専門店で美味しいランチ 浦和ランチ

スポンサーリンク

浦和ランチは天馬の美味しい欧風カレー

f:id:dreamfighter11:20160425113044j:image
昨日、浦和での講演仕事の前にひとりで浦和ランチしました。3〜4年前に浦和のNTTでの講演だったときは下調べせずに行ったらあまり美味しいお店を探すことができなかったので、今回はしっかり下調べを。
 

 

お世話になってるネタフル[N] 浦和ランチカテゴリーから。
美味しそうなお店が次から次へと出てきて、かなり悩んだのですがその中から カレーパンも美味しいカレー専門店 天馬に決めました。
 

カレー専門店・天馬は浦和駅おりてすぐ

 
浦和駅降りてイトーヨーカドーのすぐ隣だったのでとてもわかりやすい場所。
 
f:id:dreamfighter11:20160425113812j:image
 
お店の雰囲気もステキです。f:id:dreamfighter11:20160425113908j:image
 
 
カレーパンだけでなくカレーのテイクアウトもあるのですね(≧∇≦)
f:id:dreamfighter11:20160425114001j:image
f:id:dreamfighter11:20160425114023j:image
 
店内はパーテーションもあり落ち着いた雰囲気
 
f:id:dreamfighter11:20160425114101j:image
 

カレー専門店天馬 メニュー

 
f:id:dreamfighter11:20160425114217j:image
 
f:id:dreamfighter11:20160425114243j:image
 
f:id:dreamfighter11:20160425114258j:image
 
とにかくメニューが魅力的。チキンカツが目に飛び込んできましたが、バターチキンカレーも食べたいし、キーマカレーも食べたいし、ビーフカレーも美味しそう(≧∇≦)
 
で、悩んだ末、欧風野菜カレーに
f:id:dreamfighter11:20160425113044j:image
 
サラダつき
f:id:dreamfighter11:20160425114535j:image
 
ライスの上には揚げたゴボウ
f:id:dreamfighter11:20160425114614j:image
 
一品一品、丁寧に作られている感じがしました。お味はもちろん絶品!『欧風カレー』と名のつくものでもどこが欧風なのか感じられない店もあるのですが、天馬の欧風カレーはしっかり欧風カレーでした!クセになる美味しさ。
 
マンゴーラッシーも濃くて美味しかったです(≧∇≦)
 
f:id:dreamfighter11:20160425114803j:image
 
再訪したいお店です!今度はカレーパンも食べたい!
 
[N]ネタフルさん美味しい情報をありがとうございました!
 
 
追記。カレーパンも食べてきました!レポートはこちら。

浦和・カレー専門店 天馬 DATA

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-1
電話:048-762-6524
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休