暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

「肉の街」黒毛和牛が食べ放題 上野で焼き肉食べ放題!

スポンサーリンク

肉の日を祝って上野で焼き肉食べ放題!肉の街

f:id:dreamfighter11:20160305003634j:image

 

うるう年の今年は4年に1回の肉の日があるわけで、それを逃してはならぬと肉友だち10名と焼き肉食べ放題に行ってきました!結論から言うと、このお店はブックマーク必須です!

 

 

上野で焼き肉食べ放題をネットで探し、いくつか出てきたのですが、店名に惹かれてしまったのです。
肉の街。

しかし肉の街の口コミはあまり良くありませんでした。ただ酷評されているのはランチの食べ放題を利用した人とか、安いコースを利用した方だったんですよね。

高いほうのコースは黒毛和牛が食べ放題。いくらなんでも黒毛和牛で最悪ということはないと予想し予約しました。

肉の街 焼き肉食べ放題メニュー

食べ放題メニューはこちら。

f:id:dreamfighter11:20160305004104j:plain

 

これに飲み放題をつけて、合計5480円のところぐるなびクーポンで5000円ポッキリ!

f:id:dreamfighter11:20160305004131j:plain

 

最初に出てきたのはこちら。ナムルとサラダとキムチ。これらは食べ放題ではありません。

「肉を食べに来たのに葉っぱでお腹いっぱいにしてはならぬ」と、はじめのうちは誰も手をつけませんでした。

f:id:dreamfighter11:20160305004240j:plain

f:id:dreamfighter11:20160305004249j:plain

 

 

 

 

続いて牛肉、イカ、鶏肉、ホルモンなど山盛りに入った一皿と、豚トロなどが入ったものが出されました。

f:id:dreamfighter11:20160305004431j:plain

 

これを食べ終わればあとは食べ放題!自由!

とにかく一瞬にして食べ終わり、好みのものをオーダーしました。

f:id:dreamfighter11:20160305004656j:plain

 

一番のお気に入りは黒毛和牛のカルビと、はらみ。

f:id:dreamfighter11:20160305003634j:plain

 

いい脂なんですよ♡

f:id:dreamfighter11:20160305004726j:plain

 

男性7名、女性3名で行きましたので、とにかく食べる食べる。

黒毛和牛のカルビを惜しげもなく焼いて食べる。
か・い・か・ん

f:id:dreamfighter11:20160305004814j:plain

 

そして呑む呑む。

[N]ネタフルのコグレさんによると、「このビールは旨い!ちゃんと洗浄してますね」ってことでした。

f:id:dreamfighter11:20160305004931j:plain

 

繰り返しになりますが、黒毛和牛のカルビは食べ放題とは思えない美味しさ。でも鶏肉も絶品!
そして箸休めてきにオーダーしたウインナーも良かったです。

f:id:dreamfighter11:20160305005053j:plain

 

終わりが近づいてきて塩ラーメンを頼むものあり。

f:id:dreamfighter11:20160305005215j:plain

 

 

ユッケジャンクッパを頼むものあり。

f:id:dreamfighter11:20160305005330j:plain

 

ユッケジャンクッパにカルビをのせて、カルビクッパにしようと思ってオーダーしてたのに忘れて食べ始めてしまい、あとから乗せて写真を撮りました…

f:id:dreamfighter11:20160305005417j:plain

 

最後にデザートでアイスクリームがつきます。これもサッパリしてて美味しかった

f:id:dreamfighter11:20160305005552j:plain

 

今の時代、お肉に5000円くらい出せば美味しいものは食べられます。でもそこにお酒が入ると結局8000円以上になり、さらにお上品なお肉の量では満足できず…

そんな中、肉の街5000円で飲み放題ついて、黒毛和牛食べ放題は大・大・大満足でした!

私たち10名は肉の街の住民になりました。

肉の街  上野焼肉食べ放題

f:id:dreamfighter11:20160305005821j:plain

住所 台東区上野6-13-8 上野ソシアルビル3階
         上野駅 中央改札出て徒歩3分程度
電話 050-5799-1829
営業時間  11時〜翌2時
定休日 無し
 
 

肉友だちの肉の街レポート

 

四年に一度の肉の日を、食べ放題で祝いました。満腹です。

Yuichi Kobayashiさん(@haguredori)が投稿した写真 -