暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

無印良品のタグツール とくに温度計・湿度計が便利!

スポンサーリンク

f:id:dreamfighter11:20150729122229j:plain

Facebookに投稿している中で、最近「それなに?」と質問されるのが一番多いのがこちらです。

温度計と湿度計が一緒になってる無印良品のタグツール。

 

無印良品のタグツールは種類がいろいろ

 

無印良品のタグツールは中身とカバーが別売りです。

・温湿度計・メジャー・歩数計・鏡・方位磁石・LEDライト・時計

それぞれ500円。

 

シリコン製のカバーは白、黄色、赤、青、黒などで300円。

 

f:id:dreamfighter11:20150729122236j:plain

 

ベルトになってかけられるようになっているので鞄に引っ掛けておいて、使うときに中身だけ取り出すってこともできます。

 

ここ4年くらい温湿度計を持ち歩いているのですが、ようやくお気に入りのものに出会えた感じです。オススメですよー

 

タグツールは無印のネットショップでも売ってます。

無印良品ネットストア