暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

オジ旅で豚組しゃぶ庵 六本木 スッポン出汁のしゃぶしゃぶ #豚組しゃぶ庵 #オジ旅PR

六本木の豚組しゃぶ庵 スッポン出汁のしゃぶしゃぶ!

f:id:dreamfighter11:20161016015514j:image

しゃぶギョプサルで以前にご紹介した、六本木にある豚組しゃぶ庵スッポン出汁のしゃぶしゃぶを期間限定ではじめるということで、先日PR部隊としてオジ旅メンバーがご招待いただきました。私もご一緒させて頂き、オジ旅ブログに書かせていただきましまので、そこからピックアップして、こちらでもご紹介させて頂きます。

 

続きを読む

【豚組しゃぶ庵】しゃぶしゃぶメニューから豚づくしとスッポン出汁 豚組しゃぶ庵(六本木)

豚肉好きなら10月中に行くべし 豚組しゃぶ庵(六本木)

f:id:dreamfighter11:20161015020607j:image

こちらの投稿【オジ旅で豚組しゃぶ庵 六本木 スッポン出汁のしゃぶしゃぶ】にも書きましたが、豚組しゃぶ庵が期間限定でスッポン出汁の豚しゃぶをはじめ、先日オジ旅メンバーがPRとしてご招待頂きました。

そのときの味が忘れられなくて、10月中は半額なので「この間にもう一度!」と、今度はしっかりと自分のお財布をもって行ってまいりました。2度目でももちろん美味しい豚組しゃぶ庵のスッポン出汁!

 

続きを読む