暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

バリ島に20回以上行った私がイオン トップバリュのミーゴレンを食べてみた

イオン トップバリュのミーゴレン レポート

f:id:dreamfighter11:20160817102639j:image

バリ島が大好きで過去には20回以上行っています。今の仕事になってからは忙しくて全く行けていませんが、当時は好きすぎて移住できないかと調べたほどでした。

食があうんです私に。裏道にある地元の人が行くような食堂でも、道端の屋台でも、美味しいものが食べられるんですよね。

 

中でもナシゴレン(炒飯)、ミーゴレン(焼きそば)は毎日食べていました。 

続きを読む