暮らしのクリップ

家事アドバイザー矢野きくの公式ブログ。しかし仕事のことはあまり書きません。家事とか時短術とか暮らしの便利グッズとかデジタル家事とかたまに紹介します。連載歴:日本経済新聞、PRESIDENT Online、HONDA、東芝、イオン、auほか

かわるビジネスリュック レビュー 満員電車 & 飛行機編 #かわるビジネスリュック

f:id:dreamfighter11:20160811185521j:plain

かわるビジネスリュックを満員電車と飛行機で使ったレビュー

かわるビジネスリュックで日帰り福岡に行ってきました。通勤時間帯の満員電車にも乗りましたので、飛行機とあわせてレビューしたいと思います。

かわるビジネスリュックに関して、当レビューが初めてとなる方は構造など分かりづらいと思いますので、お手数ですが、前回の【かわるビジネスリュックで変わるリュック生活】からご覧くださいませ。  

続きを読む